那須で行われる映画祭の実行委員のきままな日記です。

初夏の那須で行われる映画祭!映画大好きスタッフのお勧め、 本音、最新”口コミ”情報などをお伝えします。 「NASU FILM FESTIVAL ~那須国際短編映画祭~」2009.6.27~7.5」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会議してます~。

那須高原ショートフィルム


こんにちは。

今年の映画祭に向けて会議続けてますよ。
だんだんと決まってきておリます。

今年は新たな上映会場も決まり、メイン会場の「南ヶ丘牧場」の他
9箇所の会場で開催されます。

その中の一つ「山水閣 別邸 回」の中にあるBar lounge 「space 206」。
ちょっとこじんまりして会場ですが、とても雰囲気がある場所です。
大谷石の壁面と重厚な木のコラボが楽しめるちょっと大人のスペースです。
カクテルや地元のお酒、ワイン、ウイスキー等が楽しめる場所でもあります。
映画の前にちょっと一杯もいいですね。

これからぞくぞく会場の案内などもしていきますね。
乞うご期待!!

By ちゃんこ


那須高原ショートフィルム


こんにちは。

今年の映画祭に向けて会議続けてますよ。
だんだんと決まってきておリます。

今年は新たな上映会場も決まり、メイン会場の「南ヶ丘牧場」の他
9箇所の会場で開催されます。

その中の一つ「山水閣 別邸 回」の中にあるBar lounge 「space 206」。
ちょっとこじんまりして会場ですが、とても雰囲気がある場所です。
大谷石の壁面と重厚な木のコラボが楽しめるちょっと大人のスペースです。
カクテルや地元のお酒、ワイン、ウイスキー等が楽しめる場所でもあります。
映画の前にちょっと一杯もいいですね。

これからぞくぞく会場の案内などもしていきますね。
乞うご期待!!

By ちゃんこ


| 那須高原の映画祭 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nasufilmfes.blog17.fc2.com/tb.php/50-ae33bcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

