那須で行われる映画祭の実行委員のきままな日記です。

初夏の那須で行われる映画祭!映画大好きスタッフのお勧め、 本音、最新”口コミ”情報などをお伝えします。 「NASU FILM FESTIVAL ~那須国際短編映画祭~」2009.6.27~7.5」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様・・・。大変お疲れさまでした。

6月29日(日)今年のショートフィルムファスティバルが終わりました。
皆様、大変お疲れさまでした。
皆様の笑顔、真剣な目つき、献身的な行動。感動的ですらありました。
毎日会場へ足を運んでいた方、残念ながらあまり会場へ来れなかった方。
貢献度はみな同じです。みんなの気持ちがすばらしいフェスティバルを作りあげました。
本当にありがとうございました。
このブログも4月に開設以来皆様に投稿いただきうれしく思います。
昨年よりかは盛り上がったかな???

最後に投稿し損ねた写真をアップしておきますね!!

08ssff-royal.jpg


まずは今年の大作の「シネマロイヤル」です。
会場1階部分に制作され皆様をお迎えしてましたね。

08ssff-sapporo1.jpg


次に今年からの新会場の「サッポロ森のビール園」からです。
2階部分のフリースペースがSSFFのパネルで埋められました!
「Stop!温暖化」プログラムの無料上映会場であったため季節柄
いましている温暖化対策を短冊に書いていただきご来場の皆様に
掲げていただきました。

08ssff-sapporo2_20080701215827.jpg



08ssff-ishi1.jpg


お次は「石の美術館」です。
今年は1回のみの上映となりましたが、
芦野、伊王野地区の方を中心にたくさんの方にご来場いただきました。

08ssff-ishi2.jpg

08ssff-ishi4.jpg



08ssff-award1.jpg


こちらは「那須アワード」授賞式の模様です。
結果発表も終わり、ほっとした表情の参加者と審査員の先生達。

nasu-02-96-2.jpg


後日受賞した際にお渡ししたトロフィーを持った主人公のイラスト入りの
写真が送られてきました。

08ssff-uchiage3.jpg


そして・・・。
恒例の打ち上げです。
しかしお疲れモードかな??
すこし落ち着いてます。

08ssff-uchiage2.jpg


用意していただいた料理の数々。
すごいです。

08ssff-uchiage1.jpg


こんなのもいただきましたよ。
(でっかいパフェです。)


本当にお疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いいたします~~。

By ちゃんこ


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nasufilmfes.blog17.fc2.com/tb.php/45-c7012022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

