那須で行われる映画祭の実行委員のきままな日記です。

初夏の那須で行われる映画祭!映画大好きスタッフのお勧め、 本音、最新”口コミ”情報などをお伝えします。 「NASU FILM FESTIVAL ~那須国際短編映画祭~」2009.6.27~7.5」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピナ~ル~。

皆様、お疲れさまです。
最近夜のエピナールさんへシフトが多くなってます~。

夜の教会での上映はなんとも幻想的でいいですよ。
やはりちょっと緊張しますね。
バージンロードはスタッフ以外ははいれないんですよ。
08ssff-epi1.jpg


上映前の室内はこんな感じです~。


08ssff-epi2.jpg


夕暮れの教会の外観・・・。
準備はいかがかな??


08ssff-epi3.jpg


ホテルへのアプローチです。
ライトアップされた新緑の木々がとても奇麗です。
ちょっとピンぼけです・・・。

こんばんは「穀々工房」さんでいよいよ「シネマバー」の開催です。
予約は既に満席・・・。
立ち見も必死らしいですよ。
乞うご期待!!

By ちゃんこ







| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nasufilmfes.blog17.fc2.com/tb.php/39-b35f9445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

