那須で行われる映画祭の実行委員のきままな日記です。

初夏の那須で行われる映画祭!映画大好きスタッフのお勧め、 本音、最新”口コミ”情報などをお伝えします。 「NASU FILM FESTIVAL ~那須国際短編映画祭~」2009.6.27~7.5」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京セレモニー行ってきましたよん!

昨日6月15日(日)東京SSFFのアワードセレモニーに行ってきました。
参加者はMr.Kとちゃんこの2名でした。
場所は明治神宮「神宮会館」でした。
都心とは思えない深い緑に中にある大きなホールです。
まずは列に並んで・・・。


08ssff-tokyo7.jpg


そして「レッドカーペット」を歩きいざ入場!!
正面にはおっきなスポンサーボードが並びもう那須でもおなじみの見慣れた「あの人」
がお出迎えです・・・。
軽く一礼して会場内へ。
08ssff-tokyo1.jpg



いろんな超有名な方がたくさ~んいらっしゃってました。


08ssff-tokyo5.jpg



08ssff-tokyo6.jpg


オープニングは勇壮な「和太鼓」の演奏ではじまりです。
なんというグループだったかはよく聞き取れませんでした・・・。


08ssff-tokyo3.jpg


すっごいかっこ良かったですよ!!

今年のグランプリはなんと日本人監督鈴木勉さんです。
「胡同の一日」という作品です。
さあ~。本場アカデミー賞にノミネートされるか、乞うご期待です。
他にご存知のとおり温暖化部門も新設されており盛りだくさんのセレモニーと
なりました。

最後にむさい男二人でスポンサーボードの前で記念撮影です。
ありがとうございました。


08ssff-tokyo9.jpg


by ちゃんこ
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レッドカーペット

初めて行ってきました。
受付を終わると一言「レッドカーペット」から入場くださーい。
そうなんです、那須の映画祭関係者はレッドカーペット入場をさせてもらえるのです。周りには別所さんをはじめ中田ひでがいたりドレスアップしたどこかで見た女性たちとっても華かな雰囲気でした。

| Mr.K | 2008/06/17 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nasufilmfes.blog17.fc2.com/tb.php/30-7b525c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

