那須で行われる映画祭の実行委員のきままな日記です。

初夏の那須で行われる映画祭!映画大好きスタッフのお勧め、 本音、最新”口コミ”情報などをお伝えします。 「NASU FILM FESTIVAL ~那須国際短編映画祭~」2009.6.27~7.5」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッポロビール園にて説明会してきました。

08-sapporo-setumei3.jpg

08-sapporo-setumei2.jpg



昨日5月25日(日)にサッポロビール「森のビール園」にて
毎日新聞移動支局主催にて「那須の魅力を語る」と題してビール園に
ご来場の方々たくさんの那須の魅力をご説明する機会がございまいました。
その際にショートショート映画祭の説明をさせていただく時間をいただき、
たくさんアピールしてきましたよ!!
午前の午後の計2回の説明時間をいただき、午前中は五十嵐さんが、午後は渡辺さんが
舞台に立ち満員の(?)お客さまに映画祭の魅力をアピールです。
午前中はなんとあの!?長谷○理○さんもいらっしゃったようですよ。
(残念ながら私はご対面できず・・・)

08-sapporo-setumei1.jpg

ビール園のエントランスには特設案内所設けまして、多くの方にパンフレット
を配布させていただきました。


5月も下旬にさしかかりこれから実際に現場の作業も増えてくるかと思います。
実行委員会では作業のボランティアさんを大募集しております。
我こそは!と思う方は是非一緒に楽しい映画祭に参加してみませんか?
また興味をお持ちのお知り合いがいらっしゃる実行委員の方は是非ご紹介くださいね!
詳しくはこちらへ!

よろしくお願いしま~す!

by ちゃんこ

| 未分類 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nasufilmfes.blog17.fc2.com/tb.php/22-744182c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

