那須で行われる映画祭の実行委員のきままな日記です。

初夏の那須で行われる映画祭!映画大好きスタッフのお勧め、 本音、最新”口コミ”情報などをお伝えします。 「NASU FILM FESTIVAL ~那須国際短編映画祭~」2009.6.27~7.5」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

説明会しましたよ!!

那須 ショートフィルム

本日ホテルエピナール那須さんで映画祭の説明会を開催いたしました。
東京から俳優の別所さんもお越しいただき、会場はちょっと緊張した面持ち・・・。
実行員からの説明のあと別所さんからご挨拶をいただき、映画祭の意図や生い立ちなどを
ご理解いただいたようすでした・・・。

那須 ショートフィルム 説明会

始まってからの会場内の撮影は禁止されておりましたので
実行委員さん達の仕事ぶりをいくつか・・・。
那須ショートフィルム会場

始まる前会場内です。

那須ショートフィルム 説明会 ブラジル


今回はブラジル特集もくまれており期間中は長編もののブラジル作品の上映も
ござります~。


| 未分類 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタッフさん

説明会の様子写真もアップしてくださってありがとうございますm(--)m 当日はお天気も良く・・・那須までドライブは最高だったなぁ~~~と、ちょっと未練が・・・。
6月21日開催楽しみにしています!

| アラレちゃん | 2008/05/16 20:07 | URL |

アラレちゃん様

コメントありがとうございます。
未練とは??
この後悔は是非那須で映画をごらんいただき
はらしてください(?)

お待ちしております。

| ちゃんこ | 2008/05/26 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nasufilmfes.blog17.fc2.com/tb.php/16-4ca0f1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

