那須で行われる映画祭の実行委員のきままな日記です。

初夏の那須で行われる映画祭!映画大好きスタッフのお勧め、 本音、最新”口コミ”情報などをお伝えします。 「NASU FILM FESTIVAL ~那須国際短編映画祭~」2009.6.27~7.5」

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜のショートフィルムの記事見っけ!

GWも始まり今日はカレンダー上では中休み??
天気が良いのでどっか行きたくなってしまいます~。

以前少し話題にてでてました、
横浜のショートフィルム専門の映画館などが入った商業施設「Filmee」の
記事みつけましたのでお知らせしておきますね。

もう既に見た方もいらっしゃるかと思いますが・・・

今度実家に帰った時にでも行ってみよ~。

by ちゃんこ

| 未分類 | 11:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須の風景です♪

回転nasu
こんにちは♪
本日の那須高原は、とっても良いお天気です
窓をあけているととても気持ちの良い風が入ってきますよ!
このすがすがしい那須の風景を皆様におすそ分け

6月に行われる、ショーショートフィルムフェスティバル&アジア特別上映in那須2008
今年も那須高原で映画三昧しませんか?
大自然のなか、みなさまとお会いできることを楽しみにしています

                                             kayoko

| 未分類 | 14:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須の映画祭スタッフ

nasu-staff0403

GWが始まり、那須も賑やかになってきました。
映画祭の準備もいよいよ忙しくなり、連休が明けたら怒濤のような毎日がやってくる…はず。

今年の実行委員は、新しいメンバーも加わって31名。
いつもの通りの映画好きボランティア集団です。
那須、黒磯、西那須、大田原、白河と、住んでいる所も性格もいろいろ。
3年目となり3つ年をとってパワーの持続がきかなくなって来た人(それはワタシ)、
フレッシュな風をふりまきながら元気いっぱいの人、いろいろ。
来月には、映画祭開催期間中にお手伝いいただくボランティア募集も始まって、
スタッフも、ますます盛り上がって来ます。

『ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008 特別上映in那須』
公式ホームページは、http://www.ssff-nasu.jp

今年も、那須の映画祭、楽しくなりますよ! 〈*blackdogs〉

| 未分類 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もはじまりました!!

アヒルですか??


今年もやります!!
ショートフィルムの祭典が6月21日から29日まで
那須高原の各地で開催決定です。
ただいま準備の真っ最中。
今年はどんなフェスティバルにないなるか??

温暖化防止キャンペーンにちなんだフィルム、
ブラジル映画特集
昨年に引き続きアカデミープログラム

などなど・・・。

ってことで!
スタッフブログもまた開設しまして
スタッフの生の声をじっくりお伝えしていきますよ!

乞うご期待!!

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

