那須で行われる映画祭の実行委員のきままな日記です。

初夏の那須で行われる映画祭!映画大好きスタッフのお勧め、 本音、最新”口コミ”情報などをお伝えします。 「NASU FILM FESTIVAL ~那須国際短編映画祭~」2009.6.27~7.5」

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ最終日・・・。

那須ショートフィルムフェスティバル 二期倶楽部


那須ショートフィルムフェスティバル 二期倶楽部


いよいよ本日7月5日(日)で最終日となります・・・。
まだ全部見終えてない方は是非ご来場くださいませ。

写真は先日行われました、「二期倶楽部」にてのナイトスクリーニングの模様です。
といっても外に飾った看板なんですが・・・。
当日は100人超のお客様にお越しいただき、大盛況のうちに幕となりました。
雨でなくてよかった~・・・。

本日13:30より那須町文化センターにて「那須アワード」の
授賞式が行われます。
どの作品に栄光が輝くか!?
また観客賞の発表もおわせて行われます。
入場が無料です、是非ご来場くださいね。

那須ショートフィルムフェスティバル 森のビール園

そして無料と言えば、サッポロビール「森のビール園」で行われている
「ストップ温暖化プログラム」も本日最後の上映になります。
こちらも見応えある内容でお待ちしております。


by ちゃんこ

| 那須高原の映画祭 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨・・・。

映画祭も5日目になりました。
今日は初の雨模様となりました・・・。
いよいよあと4日になりました。
まだご覧になって無い方はお早めにご来場くださいね。

那須ショートフィルムフェスティバル会場の模様

上映係の席からちょっと「隠し撮り」??



那須ショートフィルムフェスティバル インフォメーション

一階のインフォメーションセンターも飾り付けがにぎわってきました。



by ちゃんこ

| 那須高原の映画祭 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ開催!!

那須ショートフィルムフェスティバル南ヶ丘牧場

6月27日(土)いよいよ「第4回那須国際短編映画祭」の開幕です!
メイン会場の南ヶ丘牧場もキレイに飾り付けできました。
階段の上からは「ママ」がお出迎えしてくれてます!!


那須ショートフィルムフェスティバルオープニング3

オープニングのセレモニーは今年はどんな趣向で行われるのか??
なにやら怪しいテープが用意されました・・・。


那須ショートフィルムフェスティバルオープニング

おお~なんだ?
なんとロバの登場だ!?

那須ショートフィルムフェスティバルオープニング2

お~っと!
これは世界で初めてかも~?
ロバのテープカットだ!!
ちょっと躊躇してたロバくんもなんとかテープを切る事ができ、
無事に大役を果たせました。


那須高原のロバ

ご褒美のおやつをいただいて満足そうな感じ。
このロバ君は南ヶ丘牧場でかわいがられている、
「黒丸」くんです。
是非逢いにきてくださいね。

ありがとう!!


by ちゃんこ

| 那須高原の映画祭 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンフレットできました!!

那須高原ショートフィルム映画祭

いよいよ今年のパンフ&ポスターが完成しました。
とってもくわいい「ママ」の絵でしょ?

内容はどうかな??
今年は「那須アワード」が充実!!
総勢21本のノミネート作品がじっくりご覧いただけますよ。

あと~・・。
「スウェーデン特集」が見逃せません。
スウェーデンと言えば70年代一世を風靡したあの
ダンスミュージックグループのビデオもみれちゃうかも??
(なっつかし~)

その他毎年恒例の「アカデミー特集」や横浜のショートフィルムシアター
殻の厳選映像を集めた「ブリリアショートショートシアタープログラム」
など必見の映像が目白押しです~。

詳しくはこちらのサイトでチェック!!

| 那須高原の映画祭 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会議してます~。

那須高原ショートフィルム


こんにちは。

今年の映画祭に向けて会議続けてますよ。
だんだんと決まってきておリます。

今年は新たな上映会場も決まり、メイン会場の「南ヶ丘牧場」の他
9箇所の会場で開催されます。

その中の一つ「山水閣 別邸 回」の中にあるBar lounge 「space 206」。
ちょっとこじんまりして会場ですが、とても雰囲気がある場所です。
大谷石の壁面と重厚な木のコラボが楽しめるちょっと大人のスペースです。
カクテルや地元のお酒、ワイン、ウイスキー等が楽しめる場所でもあります。
映画の前にちょっと一杯もいいですね。

これからぞくぞく会場の案内などもしていきますね。
乞うご期待!!

By ちゃんこ

≫ Read More

| 那須高原の映画祭 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

